ボンクラーズタイトル

我なくして銃は役立たず!!
   銃なくして我は役立たず!!


ようこそ!我らが Bonklers(ボンクラーズ) へ!
当Blogへ初めていらした方は、
[ カテゴリ:はじめに ]をご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かばちゃん軍曹

コードネームは不明。

 仕事が忙しい上に、FPSは専門外のため戦闘力はそれほど高くないが、それならそれで状況を見極め、工兵などの裏方として動くなど、経験を積めば良い指揮官になれる資質を持つ。
 …が、まぁあんまり戦場へ来れないので、その資質が開花する日は……いつになることやらw

ISA

コードネームは【 KARASUMA 】

 戦場の流れを捉え、要所を的確に押さえてくる頭脳派兵士。
 最前線での突破作戦から後方での戦闘支援でもそつなくこなし、Exileの次に頼れるクランの軍師。
 ゲーム内の使えるデータを見つけるのも得意なため、クラン隊員に有益な情報を流すことも多い。

ござる

コードネームは【 Gozaru 】もしくは【 himura 】
 戦闘スタイルがホワイト伍長と似たり寄ったりで、つまり、この男も突撃バカか引き篭もりかの両極端。
 しかし、リアルラックに恵まれている上、戦うことが大好きなため、純粋な戦闘能力はホワイト伍長を上回る……時があるw
 また、戦闘に夢中になると他が見えなくなるため、MAGにおいて小隊長になっているにも関わらず指示を全然出さず、ガンガンとキック投票が行われる。
 ……が、当の本人はキック投票が行われている事実すら気が付かずに戦い続けるタフガイだww

Exile

コードネームは【 Exile 】もしくは【 Pchan 】

 戦闘経験が豊富で、戦闘成績も上位にランクインすることが多い頼れるエース。
 猪突猛進するメンバーが多い中、近距離~中距離での戦闘を着実にこなし、冷静に戦局を見極めてチームプレイを大切にする戦闘スタイルは流石と言える。

 …FPSを始めた頃は、ADSLなのに回線速度が昇り500kbpsというPING地獄に苦しんだのも、今となっては良い思い出である。……たぶんw 

ホワイト伍長

コードネームは【 White-G 】

 このクラン宣伝Blogの任せられている突撃玉砕男。
 FPSは好きだが腕前はすこぶる悪く、敵陣に無謀な突撃をしてはアっという間に穴だらけにされるか、スナイパーライフルを担いで前線とはかけ離れた場所で右往左往している間に、裏取りに現れた凄腕に屠られるかのどちらかである。
 ついでに、手榴弾で味方を吹き飛ばすことが稀によくあるw

 余談だが、アーマードコア4のネット対戦で上記のコードネームを使っていた際、「てめぇ、ホワイトグリント語ってるんじゃねぇ!」と怒られた事は良い思い出だw
来場者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ホワイト伍長

Author:ホワイト伍長
性別:男性
職業:特車二課整備班
趣味:ゲームと自作PC弄り
 最近、仕事が忙しくてゲームやってる余裕無い。……のだが、取り合えず仲間内で構成されているクランの管理・運営・広報・活動報告・決算・対外折衝等々の雑務を任されているメタボに悩む人物。
 その正体はヘルメットを被ったラッコのような生物と噂されている。イカス!!

メールフォーム
このクランについてのお問い合わせ等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。