ボンクラーズタイトル

我なくして銃は役立たず!!
   銃なくして我は役立たず!!


ようこそ!我らが Bonklers(ボンクラーズ) へ!
当Blogへ初めていらした方は、
[ カテゴリ:はじめに ]をご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Exile

コードネームは【 Exile 】もしくは【 Pchan 】

 戦闘経験が豊富で、戦闘成績も上位にランクインすることが多い頼れるエース。
 猪突猛進するメンバーが多い中、近距離~中距離での戦闘を着実にこなし、冷静に戦局を見極めてチームプレイを大切にする戦闘スタイルは流石と言える。

 …FPSを始めた頃は、ADSLなのに回線速度が昇り500kbpsというPING地獄に苦しんだのも、今となっては良い思い出である。……たぶんw 
スポンサーサイト

ホワイト伍長

コードネームは【 White-G 】

 このクラン宣伝Blogの任せられている突撃玉砕男。
 FPSは好きだが腕前はすこぶる悪く、敵陣に無謀な突撃をしてはアっという間に穴だらけにされるか、スナイパーライフルを担いで前線とはかけ離れた場所で右往左往している間に、裏取りに現れた凄腕に屠られるかのどちらかである。
 ついでに、手榴弾で味方を吹き飛ばすことが稀によくあるw

 余談だが、アーマードコア4のネット対戦で上記のコードネームを使っていた際、「てめぇ、ホワイトグリント語ってるんじゃねぇ!」と怒られた事は良い思い出だw

ようこそ、Bonklersへ。

I must master rifle,
    as I must master my life!!


 ようこそ!我らが『Bonklers(ボンクラーズ)』へ!

 FPSが好きな方は戦場で [=B=] の徽章を見たことがないでしょうか?
 この徽章こそ我らがボンクラーズの証しです!

 ボンクラーズはFPSなどのネットワークゲームにおいて、“己”の技術の向上を目指すクランです。
 あくまで個人的な技術向上が目標ですので、クランと名乗ってはいても他のクランのように、定期的に集まってチームプレイを修練したり、独自のサーバーを建てたり、クラン内or他クランとの対抗戦などは行っておりません!
 個人活動が基本の無軌道無計画クラン。

 それが我らのボンクラーズです。


 活動理念は『ネットワークゲームで楽しく愉快に遊ぶこと。』
 そして、活動目的は『流れの傭兵として戦場へ飛び込んで行くこと。』

 我らに勝利の女神が微笑まんことを!
 Good luck !!
 

◆カテゴリーの説明

【 はじめに 】 この記事のためだけのカテゴリーです。
【活動報告】 その時にボンクラーズで遊んでいるゲームを紹介します。
 …もしかすると、ごくたま~に本当の意味での活動報告をするかもしれません(;^^)
【 メンバー紹介 】 ボンクラーズに所属するメンバーの超テキトーな紹介文章です。
【 雑件 】 雑談、雑用、その他つぶやきなどです。
【 業務連絡 】 メンバーへの伝達事項や、その他運営に関わることについてのカテゴリーです。

作業日誌

Blogデザインを弄ってみる。
基礎にしたのはTEMP・MATEさんの『Original_2col_1』。
自分の拙い技術では、これが限界だろう。

ひとまず前の前線基地のようになっただろうか?

これで行けるかどうかは、追加要素を導入してから考えてみよう。

前線基地構築開始

まぁ、いつ完成するかは分からないけれども、
取り合えず、FC2BLOGにFPSクランの前線基地を移転する予定なので、
その前準備に入ります。
来場者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ホワイト伍長

Author:ホワイト伍長
性別:男性
職業:特車二課整備班
趣味:ゲームと自作PC弄り
 最近、仕事が忙しくてゲームやってる余裕無い。……のだが、取り合えず仲間内で構成されているクランの管理・運営・広報・活動報告・決算・対外折衝等々の雑務を任されているメタボに悩む人物。
 その正体はヘルメットを被ったラッコのような生物と噂されている。イカス!!

メールフォーム
このクランについてのお問い合わせ等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。